私が気になっている車BEST3

私は現在通勤がメインで車を所有しています。日産のジュークを運転しています。今、運転している車で全く問題がないので買い替えはしばらく先かと考えていますが、次買うならというのを踏まえて気になっている車を紹介していこうと思います。
1位はプリウスです。言わずと知れた、ハイブット車となるため、目を惹かれたのはデザインではなく燃費です。今のジュークが13kmほどですが、プリウスになると約倍の25kmとなります。時々地元に帰る時もありますが、往復移動した場合でも半分近く残る計算になりますので、次買う時はプリウスにしようかと熟考中です。
2位はCX-5シリーズです。この車は、やはり見た目です。黒ボディの光沢感とフォルムがとてもかっこよく見えます。また、今のジュークと同じくSUVなので車高も高く運転もしやすいと感じます。燃費面などがプリウスより劣るため2位としていますが、馬力もありますのでスピードも簡単に出ます。ドライブを楽しむという面では、とてもいい車だと感じます。
3位はミニクーパーです。ハイオク車・燃費悪いという面では、評価できませんが、”外車”という響きがやはりいいです。車も認知度が高く、可愛らしいフォルムが特徴です。この車を乗る際は、黄色に乗りたいと考えています。
これだけあげましたが、車は高い買い物になりますし、年間に高額の維持費がかかってしまいます。また、日本人はすぐ売ってしまう傾向あるとも聞いていますので、まずは今のっているジュークをとことん乗りまわしたいと思います。